みなさんこんばんは^ ^


今日は息子と、2人で回転寿司に行ってきましたナイフとフォーク


以前は息子と2人の外食は苦手だったのですが、今日は軽やかに楽しめたので、とても嬉しかったですキラキラ



↑お寿司屋さんのお絵かきパンケーキ。残念なマリオに仕上がりました笑い泣き




いつも深刻になりすぎていたり、心配しすぎていたり、そんなことが急に勿体ないな、と感じました。


いつも周りの反応や評価を気にして、自分の行動を決めたり、必要以上に遠慮したり。


そんなことを望んでいるわけでは全くないのに、なぜやっているのだろう、もうやめたいな、とこのところ感じていました。


自分の癖のようになっているこれらの思考を少しずつ変えていけるように、まずは注意深く気づいていくところから始めたいと思います。





次回の「愛のリトリート」のお知らせですルンルン

日時:9月7日(土)16:30〜20:30

場所:神奈川近代文学館 2階・和室

詳細はこちらをご覧ください→




今日も読んでくださってありがとうございましたラブラブ