先日Cappemamを見ていたら
こんなページを見つけ音譜

庄原のはなやさんで撮影して
いただけるという事で
行ってきました上げ上げニコ

庄原の写真館に行ったのは
初めてでどんな所かちょっと
ドキドキしてましたためいき
可愛らしい雰囲気のお店で
普段撮影の時使う衣裳も素敵~ラブ
可愛い~(*'∀`*)vキラ
谷花音ちゃんの衣裳もありました♡

お店の人も優しくて
話しやすく楽しく撮影させて
いただきましたっぺこ

人見知り?場所見知り?の中
泣きながらも
はなチャン頑張ってくれましたきらきら!!ミニー



来年のズムスタに展示してもらえる
そうなのできらきら!!
来年が楽しみですニコニコ音譜


その後は来里でlunchLOVE

ここは座敷があって
子連れにはとっても
行きやすい場所ですニコニコ

そして美味しいので
庄原来たら寄ってしまう場所.


本日のランチと
本日のデザートを
注文しましたケーキ01ナイフとフォーク



バジルとトマトソースがけカツ
みたいなのと
シフォンケーキのアイスクリーム添え
みたいなの

聞いたんですがメニュー忘れてしまいましたあせる

子供達午前中慣れない場所で
頑張ったので疲れてしまって
離乳食食べたら
爆睡ハート

一日付き合ってもらって
ありがとう蝶々

いい記念になりましたチェリー






Android携帯からの投稿