11月3日は
颯太の7歳の誕生日でしたニコニコ

朝からそわそわしている彼。。。


ぼくねぇ~7さいになったんよぉ~♪キラキラ
今日だけで何回聞いた事か(笑)

昨日は昨日で
ぼくねぇ~あした7さいになるんよぉクローバー
と言ってた(笑)

それだけ楽しみだったんだねぇリラックマ


いつもはどうしても
妹中心になってしまうから
今日だけは颯太にいっぱい
甘えさせてあげようとにひひ

自由に膝の上座ってきたり
やたらとひっついてきたり
思った以上にベッタリだった♡

いつも何も言わずに
我慢してたんかなぁ~と
思うと泣けてきた~しょぼん

最近怒ってばかりだと
反省しました。。。

独特な感性を持ってる颯太
色んな角度から
物事を考えれてすごいと思うよ

優しくて人を喜ばせるのが好きだね
揉め事キライで一歩引くけど
芯は曲げない強いこ

たくさん食べて
すっくすっく育ってねぇ~キャハハ


誕生日プレゼントは

仮面ライダーの鎧武のベルトキラ



夜は
かば(居酒屋)に行きたいと
おっさんみたいなリクエストクラッカー
かばに行ったよふも

スプライト飲みながら
しみるわ~
言うてましたドキドキ


帰ってからケーキを食べました上げ上げ

卵のアレルギーがあるため
キャラデコが食べたくても食べれない叫び

手作りよりもキャラデコがいいとDASH!
おまけのオモチャが
狙いなんだろうけど。。。

ネットで探したら
唯一作ってもらえる所があり
それ以来毎年ここで頼んでます(*'∀`*)v

アレルギー対応でも
普通のケーキに負けんくらい
生クリーム美味しいし
スポンジモやわらかいっラブラブ

本当に美味しいですにこ

キャデコのアレルギー対応のケーキコーヒーケーキ
キョウリュウジャーケーキ




Android携帯からの投稿