初めてblog書きますニコニコ
更新も少しずつやっていこうかと
思ってますリラックマ

よろしくお願いしますべーっだ!

ベビマのおうち教室目指して
昨日から講座がスタートしたので
同時にblogも始めようかと思いなんとか
書くところまでたどり着けたぁ~ぺこ




二児の母親をしておりますキラキラ

上が息子ミッキーで面白い感性を
持った一年生ですマリオ

下が昨年12月に生まれた
笑顔がたまらんLOVE娘がいますミニー


ベビマあひる
出会ったのは娘チャンが
4ヶ月くらいの頃です音譜

ママ友を通じて
今私の先生をしてくださってる
T先生に出会いましたパンダ

見よう見まねでお家で
マッサージを続けていたら
娘チャンマッサージ始めると
とってもぃぃ子になるのです好
そっから虜になりましたキラキラ


勉強した記憶がほぼないうちが
果たして取れるのか…
頭に入るのか…

どーにか詰め込むしかない(笑)


初日の講座はベビマの歴史など学び
実技も少し習いました
いや~奥が深い上げ上げ



とっても楽しく
あっという間に終わって
しまいましたコスモス



相棒もやってきて息子クンが
名前をつけてくれましたLOVE

ななチャン虹

といいます。

娘が生まれる時
色々名前の候補があったのですが
どうやら息子クンはこの名前を
つけてほしかったそうですえ゛!
初耳耳あせる




1月下旬が試験なので
そこを目指して頑張る~蝶々






Android携帯からの投稿