8か月になりました☆ | 幸せ日和♪ 子育て奮闘中☆

幸せ日和♪ 子育て奮闘中☆

パパ・ママ(私)・ボン(長男)・てんちゃん(次男)・しい君(三男)・あー君(四男)・ちゃーさん(猫)の6人と1匹☆日々の楽しい事なんかをゆるーく書いていきたいです♪
2017年08月凍結胚盤胞移植2018年05月予定日超過で出産✨
2020年妊活をやめました!

あーくんが8か月になりましたひよこ2

 

出来ることも増えて

日々の成長に喜びと驚きでいっぱいですぽっ

 

少し前からハイハイの姿勢から後ろに下がって

そのまま座ろうとしていたのですが

今日午前中突然そのまま

チョンと座れましたきらきらパステル

 

実はまだズリバイも出来ず、もちろんハイハイも出来ません汗

心配が募る中での今日の出来事にとっても嬉しくて、そして驚きましたキラキラ

 

座らせるとお座りは出来ていたのですが

自ら座ることは出来ていなかったので

やっと!という思いです♪*

 

ハイハイもそのうち出来るのかなぽっ

何よりスクスク育ってくれてる事に

本当に感謝の日々ですハート

 

離乳食も今の時代の便利で良いものを全力で使っていますテヘ

赤ちゃん本舗の超常連ですaya

 

これからの成長がとても楽しみですハート

 

あっという間に大きくなるあーくんを見ていて

一日一日、一瞬一瞬を大切に感謝していこうと思います赤ちゃん