BT3 | 幸せ日和♪ 子育て奮闘中☆

幸せ日和♪ 子育て奮闘中☆

パパ・ママ(私)・ボン(長男)・てんちゃん(次男)・しい君(三男)・あー君(四男)・ちゃーさん(猫)の6人と1匹☆日々の楽しい事なんかをゆるーく書いていきたいです♪
2017年08月凍結胚盤胞移植2018年05月予定日超過で出産✨
2020年妊活をやめました!

8/7に凍結胚盤胞移植をして・・・

 

本日BT3たまご

 

体調の変化たまご

う~ん意識するからかな??

 

pink-pin左足の付け根?骨盤の内側??おまめ

がキュンと痛い・・・気がする汗

 

pink-pin今日仕事場に来た人のニオイで気持ち悪くなったオエ

 

pink-pin相変わらず食欲は旺盛です水あは

 

こんなもんかなほっこり

楽しく元気に検索魔には、なってます♪*ワラ

上手くいった人のブログを読んで、幸せな気持ちになって

『よかったね~キラキラ』なんて独り言を言ってしまう始末ワラ

 

もちろんソワソワして、不安になって

『早く結果出てよ~~~~~』

と叫びたくなる時もしばしばしばしばしばしば・・・・・汗

 

でもさすがにノンストレスは無理だけど

リラックスして、旦那さんの祈りに頼って、自分の子宮を信じて、

何より赤ちゃんを信じてほっこりWハート

 

もう頑張らないトチュウ

ニコニコ笑って楽しく過ごすのみがんばろー!

あとは祈るのみアーメンキラキラ

 

でもでも

フライングしたい~~~~泣き1

判定窓と終了窓にくっきり線が入った検査薬が見たい~~~~泣き1たまご

どーかどーか神様お願いします祈

 

【↑なんだかんだ言って、やっぱりこれも本音にこあは

 

よしっ!

BT6にフライングする!(←何宣言わらい)

宣言したからには、それまではニコニコ笑って楽しく過ごそうと思いますきゃs