PC到着と懸賞ナイッス (;´Д`) | どこまで逝けるか懸賞生活(アメーバ)

PC到着と懸賞ナイッス (;´Д`)

おにゅ~のPC届きました!!! 本当は昨日から記事更新しようと思ったけどOS入れた後に不具合連発ですたよ(´・ω・`)ションボリ・・・・

素人は無難にOS付きのPC買ったほうがいいですね。OS分高くなるけど・・ 

(;´Д`)マニュアル読んだらなんとかできました。


19インチの液晶モニターも買っちゃいましたよ。 箱とモニター合わせて役13万円ちょっとでした。

ネットで貰ったら収入で購入なので嬉しさも2倍です (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!


今までかなり昔の機種を使っていたので体感速度もだいぶ実感できました (゚д゚)ウマー


ヽ|・∀・|ノシ 明日から色々更新します~~


ランキングに参加中

↓を各1クリックするだけで投票完了です。( ´∀`)ヨロチク 登録もどぞ~ アクセスアップに繋がりますよ。

アフェリエイト・アクセスアップランキング         人気blogランキング    
リッチブログランキング    ブログランキングranQ     ランキングオンライン