6ヶ月連続当選とか懸賞など | どこまで逝けるか懸賞生活(アメーバ)

6ヶ月連続当選とか懸賞など

LANの設定がムズイ(;´Д`)直りませぬ・・ カキコしない間に結果がでてましたよ。福岡ブランド.com ・・

当選キキキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 6ヶ月連続当選しましたよ。ついに!!

抽選してる福岡ブランド.com の中の人には感謝ですね。(・∀・)イイ!!  スゴク(・∀・)イイ!!

ちなみに当選したのは、お酒でした (゚д゚)ウマー (まだ、届いてないけど)


あとは、ライフマイル から4ヶ月ぶりに換金しました。4895円げとー (・∀・)イイ!!

毎日のコツコツクリックが実を結びました、通算二回目の換金ですね。

最近は、貯まるのがかなり早いです。


★ルーレットゲーム⇒100万円のチャンス★

100万円があたるチャンス!簡単応募のルーレットゲームです。応募時にメルマガ登録なります。

それ専用のアドでの応募が吉。


★期間限定企画★
100人に1人5千円?

5000円を2000人にプレゼントです。太っ腹です。 ( ´∀`)


Wプレゼントキャンペーン

懸賞サイトの会員登録キャンペーンで現金100万円、ヴィトンのサイフなど豪華賞品プレゼントです。


ポイントが貯まる♪お得で新しいソーシャルネットワーキングサービス!「COLORS」

ポイントも貯めて換金とソーシャルネットワーキングの夢のコラボです(w

同じ趣味を持った人と友達になるのもいいかも (・∀・)


アフェリエイト・アクセスアップランキング         人気blogランキング    
週間!人気ブログランキング    ブログランキングranQ     ランキングオンライン