昨日は寒かったですね。

昨日は仕事お休みして、ワンコとドッグラン🐕🐾

小谷流の里ドギーズアイランドへ……


5月に行った時は土だった。

今、芝生~!キレイ。汚れも有難くつかない。

前回5月はコレ⬇


今回は雨も降ったりしたけど、芝生のおかげで汚れなしウインク

芝生の張替えの時期だったのかな?

寒くてお茶したり暖をとりました。


今日のよもぎとハーブ


寒いと身体暖かくしたいですよねー。

よもぎ蒸しをした私の体は、意外にも寒さに耐えられる体になってきました。

何が良いって、それは、寒暖差アレルギーが出なくなってきた‼️
去年の10月末はかなり体調を崩してて、紅葉見に行ってもアレルギーぽく、鼻水鼻づまりで苦しかったのです。
自律神経の乱れによるものなのは分かっていますが、寒さにやられて、くしゃみ鼻水で大変なことになります滝汗ゲロー

それがない。自律神経が整うことは、大事なんですね。

寒いと温かい物を食べたくなったり、温かいお風呂に入るとかと同じように、よもぎ蒸しで身体を温めて体調管理をお手伝いさせて頂きたいと思います。

とりあえず、よもぎ蒸しやってみようかな?
とか、
おかま直伝よもぎ蒸し®はこの辺にないなー!という方で近くにあるじゃない飛び出すハートと気づかれた方はコチラ↓↓↓
お問い合わせくださいウインク


公式LINEお友達追加はコチラ↓↓↓


あと寒い日は首がある所を暖めると良いといいますね。

寒さ対策はこのレッグウォーマーがオススメ!

コチラ↓↓↓