春を感じてみませんか? | お菓子好きのためのブログ

お菓子好きのためのブログ

お菓子の紹介やお菓子に関するトピックなど書いていきます♪(≧∇≦)

おはようございます爆笑

まだまだ小雪がちらついたり、寒い日が続いてますが、春を感じてみませんか?コスモス

スタバのさくらシフォンケーキ音譜
380円



ちょっとしたお祝いに、わたしはよくスタバのケーキを使わせてもらってますニコニコ

見た目も可愛くてラブラブ味も美味しいラブラブそして値段もお手頃イエローハーツなので、相手もそこまで気にしなくて大丈夫キラキラ

2/22がお誕生日だった友達と急遽合流DASH!
もちろん、準備はできてません(笑)

入ったお店が持ち込みオッケーなことを確認して、すぐ近くにあるスタバに駆け込んで、さくらシフォンケーキを購入照れ

お皿に乗せて出しただけですが、友達も喜んでくれましたクラッカー
お誕生日なんて、、、と言ってる人でも、ケーキを出してもらったり、歌を歌ってもらったりすると、恥ずかしいけど嬉しいですよねてへぺろ
誰かに覚えてもらえてることが分かると、嬉しいラブラブ

で、さくらシフォンケーキですが🌸

お誕生日の友達が大絶賛でした合格合格合格

『このケーキ、おいしぃ〜〜ラブ

その一言聞けて、わたしはうれすぃ〜、と思ってたことはさておき。

口に入れると、上品な甘さで、さくら風味がふわぁ〜〜と広がり、春を感じるんです(*´∀`*)癒される〜〜音譜音譜音譜

コーヒーと一緒にいただいても、美味しいと思いますおねがい次は読書しながら、食べよ〜っと☆