寒い日は布団から出たくない!というのもありますし、
職場などで暖かいところにいると眠気が襲ってくる…何てことありますよね(/0 ̄)
今回はそんなときにオススメのお菓子を紹介します♪
これまでは美味しいお菓子を紹介してきたので、
いきなり実用的なものになりますがご容赦ください(笑)
紹介するのは、皆さんお馴染みのミンティア!
大きな区分けとして、レギュラー/ブリーズ/エクスケア/ボトルの4つがありますが、今回は【レギュラー】の紹介となります!
(一番人気なので…いえ、他の3つを私が食べたことないので笑)
レギュラーでも4つの種類があり、
・気分リフレッシュ×2種
・眠気スッキリ×1種
・心スッキリ×3種
・息スッキリ×4種
とわかれています!
心と息スッキリは眠気対策にならないので今回は除外します(笑)
個人的に眠いときに良いのは、、、
3位!
ワイルド&クール
2位!
ゴールドスマッシュ
そして1位!
ドライハード!
ホントに個人的な体感として注意すべき点は、
ドライハードはカフェインが入っているのでトイレが近くなります!笑
それとすべてに言えることですが、一気にたくさん食べるとちょっと変な感じがします。。。
とにもかくにも眠気対策、口臭対策には有効だと思うのでまだ試したことない方は試してみてください♪(* ̄∇ ̄*)
※上記はすべて個人の体感によるものなので、一切の苦情などはお受けできません(笑)


