今周期の病院リベンジ | 入居者募集中〜またベビ待ちします〜

今周期の病院リベンジ

行ってきたわよ病院へー!

前回大不発だったので

今回はまた排卵のこととかもソワソワしながらの通院となりましたよ。

ほほ。



本当は午前中にちゃちゃっと行ってこようと思ったんだけど

6時くらいまで眠れなかったので、お昼からにプラン変更~。

待ったり準備したけど診察開始時刻までに受け付け済ませられたena

ラッキー

今日は比較的空いていたよ。

診察開始までの時間、呼び出しの番号が表示されるモニターで

テレビを流してるんやけど…

あの大阪の2人の小さい命が失われた事件のニュース。

これをまさか産婦人科で見るとは。。。

ロビーの空気もピンと張り詰めた感じになっちゃってたよ。

色んな思いがあるから敢えてここでは触れないでおくけれど。



そんなこんなで30分弱くらい待った後診察室へ。

基礎体温ががくっと下がったことを話したら、じゃあもうすぐかもしれませんね

ってことでエコーで卵胞チェック。

左の卵巣に1.3mmの卵ちゃん。今回この子が排卵して来るそうだ。

エコーのモニターに+印でチェックを入れて説明してくれたけど

先生今日気分がよかったのかなぁ。

前に同じ先生に見てもらった時はサクっと終わっちゃったのにな~溜め息

あとやっぱり右の卵巣は見つけにくいのかな…

今日もぐりぐりされた。

ちょっと気になるから今度機会があったら聞いてみよう。



タイミング取る日と、排卵後の血液検査(またー!sei)の日程を決めて

その後はドキドキの血液検査の結果です。

あ、でもサクっと書いちゃいますよー

「特に異常なし」でしたー!!カバ

でもね、と先生にナイーブなところをちくっとされたので

これはまた別にあとでアメンバー限定記事にしようと思ってます。



無事検診も終わってまたお会計を待ちます。

今日は1ヶ月検診の小さいベビさんたちが沢山いたよ~。

だけどみんなギャン泣きしてたなー

ロビーがベビさんムードむんむんだったから

今日はかなり辛くなっちゃって早く帰りたいって思ってしまった。

特に何があったって訳でもないんだけど、自分の焦りなのかなぁ…ねこまむ

妊婦さんだけのロビーはへっちゃらなのにな。

やっぱり通院してる皆さんもそうやって思っちゃうことってありますか?



ふぅ。

タイミングやら今度の採血に向けて、頑張らなくっちゃ!

そんな感じで今日はおしまいでした。




+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


内訳


・再診

・エコー

・投薬(処方料・薬代)


サイフ 5,490円





ペタしてね