お掃除 | 福山市の賃貸アパート・マンション ★おススメ物件★

お掃除

新築から1年4ヶ月

おかげさまでずっと満室です。

竣工時に骨折していたこともあり、共用部分のお掃除は業者さんにお任せしていましたが、気になるところもチラホラ出てきましたので、お盆休みを利用して『アドリアーナ』のお掃除に行ってきました。

毎日猛暑なので、早く行って早く終わらせようと思いましたが、7:30から結局13:30までかかりました。

暑かった(ι´О`ゞ)のですが、共用部分というのは、大体が北側にあり、雑草取りや駐車場は比較的涼しいうちに済ませていたおかげで、吹き抜ける風のおかげで、思ったより楽でした。

排気口が


こんなになっていたり、

廊下の手すりの水跡も気になっていました。

。。。が、水の跡は擦りはじめて、道具の力を借りないと、一日中かけても足りなさそうだと直ぐに気づいたので、雨の日に高圧洗浄機で洗います( ̄□ ̄;)

照明器具周りのクモの巣をとって、
排気口も

こんな感じで、


パイプスペースの扉や

窓枠(中に居た方は拭いたとき、ちょっとビックリされたかも)

暑くなってきたので、少し残ったところがありますが、また来ます。

何はともあれ、スッキリしました(*^-^*)