お店のお知らせ。 | ASSOのブログ

ASSOのブログ

池尻大橋にあるヘアサロンASSOのオフィシャルブログです。

オーナー北原のブログは↓
http://ameblo.jp/assonkasso/

↓ASSOへのお問い合わせなどは公式LINEでお気軽にどうぞ!
https://page.line.me/xat.0000182154.q4z

現在は感染症により世界的に大変になっております。

政府組織に文句を言っている方もネットなどでよく見かけます。

不平不満があるのは分かります。

こんな時期ですから、色々とありますよね。




では、ご自身は誰が守るのでしょうか?

政府?会社?

自分自身です。

むやみに人混みに行かない。

自分は平気でも誰かにうつしてしまう可能性もある。

そんな自分の行動が問われている時期だと思います。




だからと言ってASSOもお店を終日クローズにはできませんので、今まで以上に予約数の限定と営業時間の変動などその日その日で対応しています。

8階で、基本的に貸切で安心かもしれません。

ですが…何があるか分からないものです。

常に窓を開けたり、頻繁に店内の消毒などを行い万が一に備えております。




このような時にでも足を運んでくださる方には本当に感謝です。

だからこそ、こちらも全力で万が一を起こさないようにしております。

だからうちに来て!ではありません。

ニュースやネット記事で、気分が暗くなってしまって気分を変えたい!とか。

そうはいっても面談やイベントがある。などの場合は安心して来てください!のためです。



無理はしないで、頑張って乗り切りましょうね。

10周年に向けてのホームページ改修ですが…空き時間がせっかくあるので北原が自作しています。

もう少しでプレリリースというところですので、ご期待くださいね。





また、ASSOくじは公言通り開催致しますのでLINEでお友達登録してお待ちくださいませ。

ロゴも現在素晴らしいデザイナーさんに依頼してあります。

ある程度作り終えて、ブラッシュアップ中です。

10周年を迎えたからこそ、より大勢に愛されるお店!とは小さい店なのでできません。

せめて、手の届く範囲の方々にほんの少しの幸せが訪れてくれるよう日々努力させて頂きます。

今後ともASSOをどうぞ宜しくお願い致します。