集計。 | ASSOのブログ

ASSOのブログ

池尻大橋にあるヘアサロンASSOのオフィシャルブログです。

オーナー北原のブログは↓
http://ameblo.jp/assonkasso/

↓ASSOへのお問い合わせなどは公式LINEでお気軽にどうぞ!
https://page.line.me/xat.0000182154.q4z

 こんにちは


某ブログ内では王子というあだ名の北原です



月に一回のブログ集計を行いました。









いつも「URL履歴・検索履歴」をチェックします。



どこからブログのチェックをしていただけているのか?



何のキーワードでチェックしていただいているのか?










などなどを見るのですが・・・








今回はなんと







「モデルさんの名前」がダントツで検索履歴でトップに・・・


「asso」や、「asso 北原」などでは1位を取れないのかっ







まだまだ頑張れますね


素敵なモデルさんばかりでしたから、仕方ないです






今年も、たくさん撮影してきますっ


うちのメトッキー君も撮影ができるようになれば、もっと楽しいのですが・・・


登場まではもう少し?お時間くださいね