うーん… | YAYO★Blog

YAYO★Blog

色々UPしていきます★

1日の反省ほめられたこと書くな。言うからほんまに毎日あかんな思ったとこばっか書いててんな。笑



仕事ね。笑



けっこー人に話す以上に、上司はわたしに否定的やから前サロンの上司や先輩らも辞めたら?て、言うてきよる。



下にやる気を起こさせる言い方をするのが本当に良い上司てね。言うのが苦手でも人を育てないといけない立場やからそれが仕事やん?



ちなみに応援してくれてた親も今は反対に等しい…




『我慢してるその期間もっと楽しくて身につくこと他にあるかもよ?仕事は楽しくやらないと老けるで。我慢して続けたとして辞めたとき達成感とかはあるかもやけど、働く場所によるよ。』て。



きっとここ最近辞めたいオーラが滲み出てたんやろなー。

自分からこれ教えてほしいとか何もなかったし。笑



と言うかやる気減少やったから教えられたこと頭に入っていかんかった。笑




それやからか、技術上手くなってたらしく昨日急にほめてきた。




今までそんなんなかったわけ。初めて商品売ったりしても誉め言葉なんてなかったの。




友達には上司なんてそんなもんや言われたけど、あれは上司の作戦やとわたしは思ってる。

そんな生ぬるい環境ちゃうねん。笑


現場おったらわかる。笑




同期クビに他の同期は胃壊して入院。。。







辞めたら人数足らんからほめてきただけ。予約つめつめな日も多いしお店回らんようになるからちょっとほめといたろてやつ。




なんか手のひらで転がされてる感じが嫌やわ~やだやだ~。



女って生き物はほんま怖いわ。





サバサバした人もおるけどね。




ねちっこいのはあきませんわ。

そーゆう育てられ方したから下にもそんな感じなんやろけど。


ある意味強い人間。






最近、本気で親の介護か妊娠どっちで辞めようか考えてたの。笑



お祝いがどーのこーので罪悪感とか…絶対100の確率でお祝いなんかないって(笑)


もしあったら…この会社のことちょっと見直す。


そんなとこで。笑



スタッフや事務員さんとかも扱いにくい人間はすぐクビにするとこやしさ、絶対ないよ。笑




ここに入って…人間性も技術もどっちもけなされて、たぶん入る前よりわたしもちょっと強くなったけど。



果たしてこんな感じで強い人間になっていいんやろか。


化粧がどーのこーのチーク濃いだの髪の毛なんでそんな色なん。だのマスカラぬるなだのアイシャドー控えてだの、どーでも良いとこでわたしも爆発して抑えきれず言い返したりしたけどさ。



ほんまはそんなとこで言い返したいんじゃなかったのに。笑




言い方よ、要するに。わたしが言いたいのは!



もー早く好きな先輩帰ってきてほしい~。会えるの明後日やーん。

一週間会えてないから癒しが…( i _ i )



なんかな~美容は好きなんやけど、エステ自体したいんかもわからなくなってきたてやつなんよな。




よくわからんばい( ̄ー ̄)