どっちでもいい感 | 道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

北海道の道東在住の大家さん

2018年3月にセミリタイアしてグダグダを満喫中

プーケットが好きです

なんか融資が付きそうなので、まぁまぁの2LDK8室の物件を買ってしまうかもしれません。


ちょいとだけ指値をして、通らなかったらパスしようと思います。


売主さんは余裕がある方らしく、値引きは無理かもと言われましたが、僕も余裕がある大家さんなので、無理をして買うつもりはありません笑



何だろう、この感覚…。


どっちでもいい感?笑



そんなことより、今日は霧雨ツーリングをして来ました🛵

池田町のワイン城


十勝川温泉の展望台



寒くなってきたので、もうちょっとでバイクも終わりが近いかなぁー…



来週末からお出かけしまーす⛱