ブラッドドラゴン | ○○○は○△で□○×のようで

○○○は○△で□○×のようで

ブログの説明を入力します。

いや、


高校の同級生は

頭のおかしい奴ばっかりで。


学校の近くにほか弁あって、
昼飯買ってきて食べてたある同級生。


「鮭弁」


おっうまそうやな~


まぁ
僕は家から弁当だったので、
たまに人のがうらやましい

ってあるでしょ??


何気にそいつ、


「ほいっ」っと

鮭をくれると言う行動。


「えっいらないの??」


ありがたい気持ちで理由を聞くと、





「俺、鮭嫌いなんよ」












じゃあ何で鮭弁買った。


100歩譲って鮭弁しかない...


いやいやないない


「唐揚げ弁当下さい」


「申し訳ありません、
今日は鮭弁当しかなくて...」


なんて事はないない。


...と思い出しながらの今。


腹減ったんで袋のラーメン。


「チャルメラ」


久々やなーこのラーメン。



作りながら、


「チャルメラ・ラーメン」


「チャルメリア・ラーメン」


なんか、高級感。


「チャルメリア王国」


1人ブツブツ、ニヤニヤ。


頭おかしいわ僕含めて。


Android携帯からの投稿