11月の韓国旅行、ピーチのスタンダードを予約する | 日韓元夫婦のブログ

日韓元夫婦のブログ

韓国旅行の事を中心に書いています。
韓国に元妻がいて、目標年4回渡韓。
今まで、44回渡韓してます。



 次は、11月に韓国に行こうと思って予約しました。8、9、10月は台風シーズンなんで我慢して11月にしました。いつもは、ピーチの一番安いのを予約してたんですが、高めのスタンダードにしました。座席指定と荷物が預けれます。キャンセルの時、手数料を引いてピーチポイントで払い戻しがあるのがいいです。この前、仁川で飛行機の中で1時間待機した時、窓際だったんでトイレに行こうか迷って、結局行ったんですが、やっぱり通路側なら遠慮せずに行けるし座席指定は必要かなと思いました。荷物も軽いのですが、預けた方がてぶらで楽ですから。
めちゃくちゃ暑くて、大変です。彼女が、いつも言うのですが、だらだら仕事したらいいじゃない、今はその通りでだらだらやってます。
嘱託なんで、ボーナスも半分以下なんで、やる気もでません。