携帯用電気髭剃り3個買う | 日韓元夫婦のブログ

日韓元夫婦のブログ

韓国旅行の事を中心に書いています。
韓国に元妻がいて、目標年4回渡韓。
今まで、44回渡韓してます。


 旅行用と会社用に携帯用髭剃りを3個も買いました。1000円ぐらいなんで、3個でも3000円ぐらいでいいかな。消耗品なんで、無駄にはならない。1個目は、上記の回転式が欲しくて頼んだら納期が1ヶ月先と怪しかったんで、キャンセルして回転式でないのを買って会社で使ってるんですが、少し肌触りが痛くて、回転式の充電のを買ったんですが、旅行用も別に欲しくて探していたら、キャンセルしたのと同じ商品があったので買いました。電池式です。電池が切れたら韓国で買えばいいような気がします。日本と同じかは調べてませんが。
ChatGPTで英会話は、話が続かないです。プライベートレッスンで30分ぐらいが普通みたいですが、何をしゃべるのかな。それでは‼️