アマゾンで押し入れ用ハンガーラックを買うが、高さがカタログより高くて入らない | 日韓元夫婦のブログ

日韓元夫婦のブログ

韓国旅行の事を中心に書いています。
韓国に元妻がいて、目標年4回渡韓。
今まで、44回渡韓してます。


 アマゾンで、押し入れ用ハンガーラックを買いました。家には、ワードローブがなくて押し入れしかないんです。前は、つっかえ棒で服を釣ってたんですが、家を売ろうと思い全部捨てたんです。また、そうしようと思ってたらアマゾンでいいのがあったので買いました。アイリスオーヤマです。いろんな物を安く作ってる日本の有名メーカーです。
なんと高さがカタログと違うです。表示では、82センチから100センチまで調整可能、実際は110センチからせいぜい112センチぐらいしか調整できないんです。押し入れは、高さ91センチで入らないです。ええ加減です。
20センチほど切らなくては、なりません。鉄用のノコギリがあるのでやって見ます。
これDYできない人ならどうしようもないです。
これもですが、この前のテレビ台も組み立てが、難しいです。
DYの経験がない人、特に女性には組み立てが不可能じゃないかと思います。彼女だったら、絶対無理です。値段が、安いとはそういう事が有ります。
それでは‼️