ウチの次男くんは
今、3歳7ヶ月。


めっちゃ面白い。
分かりやすい。
陽気でお調子者で目立ちたがり屋。
生意気なんだけど
めっちゃ優しくて
ワイルドなんだけど
気遣いに目ざとい
ツンとデレの過ぎる男。


長男くんと6歳近く離れてるけど
長男くんと同じようなテレビ見たり
オモチャやゲームや漫画を見たり
音楽も色んな曲聞いたりしてるから
マセてる部分が多くて。



長男くんが幼い時に見てた
しまじろうのDVDを見せてあげてたんだけど

こないだ
次男「ちょっとDVD見たいなー」

私「どれする?」

次男「ぼく、この子あんまり好きじゃない」

しまじろうのDVDを指差してて

私「なんでよー?可愛いやん」

って言ったら

次男「可愛いのがいらんねん。ぼくはカッコいい、悪いやつが好きやねん」



それで持ってきたのが

クロコダイルダンディーのDVD







マニアックやわー笑


まぁこのDVDが家にあること自体が
問題よね。



次男くんは
子どもの音楽もあまり好きじゃなくて
Queenを聞いたりDeep Purpleを聴きたがったりする。

父親と兄の影響やわな。



娘ちゃんはどんな子になるんやろか…🤔