非常にご無沙汰しておりました。


住み始めてから”何か良いな”って思える

設計力が売りの建築屋

 

富山県富山市の工務店

アシストのユータです


まず!

ひとみちゃん

ありがとうございます🙏


そしてっ!!

BS104名古屋のっっ!!!

リーダー

しんちゃん😌


わたしのことを

常に気にかけてくださり。。。


ブログを再開させて頂くこととなりました💦



こんなポ◯コツを

気にかけて頂きました皆様


その方々全員に

御礼申し上げます


2023年10月14日

本日のブログ


久々にスタートです


私なんかより、何百倍もお忙しいひとみちゃんへ



FBのメッセンジャーにて

ひとみちゃんが私のコトを勇気づけてくれました

この画像が全て物語っております🙏↓↓



ひとみちゃんへ

毎度わたしのコトを

連れ戻してくれてありがとう



※日付に注目願います🤲

1週間前に、、、

メッセージを頂いておりました


なのに。。


そしてその後!

我らがリーダー

しんちゃんのお話へと続きます



親愛なる鈴木様へ(しんちゃんへ)


その3日前に頂いた

しんちゃんからのメッセージ↓



からの

昨日の夜いただいたメッセージです↓



こんな寛大な方は

私の人生において

初めてお目にかかりました


このメッセージを受けて


再開いたしました


しかも!

昨日はお昼時間にお電話頂き

“俺も

当日にはブログUP出来てないんだから

ユータもさ、、、

達成会までに

ブログ1つだけ書けば

達成会も来やすいやろ😌

まずは書いてみな🎵



リーダーである!

しんちゃんに

ここまで言わせておいて。



これで書かなかったから

まじでこのままフェードアウトしてたっす


きっかけをくれた

リーダーしんちゃん


そして

追い討ちをかけるように

ひとみちゃんの援護射撃👀


もはや

ワタシのコトを

監視カメラで見ていたかのような


タイムリーなメッセージ


しばらく

FBも見ていなかった

というか

見れなかった


とにかく

リーダーのしんちゃん

そして

ひとみちゃん


本当にありがとうございます


10/27(金)の

達成会を楽しみにして


本日より

ブログスタートさせて頂きます


以上

甘ったれたク◯みたいな

ユータの戯言で


本日のブログは終了となります



P.S
下記2点
ご確認ください↓
1️⃣.
10/15(日)に予定しておりました

イチマルイチゴーは


直前になり

雨予報となってしまい☔️


下記画像の通り↓

中止の判断となりました

主催者の

優子さん

そして

藍ちゃん


今年がダメなら

来年がありますので


またお声がけくださいませ!


そして来週開催予定の
成和造園様でのイベントは
雨天結構です!


今週が中止となった分!
来週末は
2倍楽しんでいきましょー🎵


ワークショップは

まだ空きがございますので

気になった方は

🔜にお申し込みのほど!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️










以上

情報量多めな!

ブログ記事でした!