こんにちは![]()
アシストーン株式会社 本部スタッフの市原
です。
7月19日(金)に半期に一度開催のステップアップ研修、親睦会がございました。
先輩代理店オーナーの体験談を聞けたり、直接お話しができる大変貴重な機会です。
誰でも参加できるわけではございません![]()
参加条件を満たした方、
やる気がある方、今後の活動に期待できる方などアシストーンからの推薦枠など
厳しい条件がございます![]()
ステップアップ研修の様子です![]()
先輩代理店さんの体験談のお話し、成功例、アドバイス等、普段は聞けない貴重なお話しをしていただいております。
代理店さん同士のディスカッションの時間もあり、交流の機会でもあります。
合わせて半期に一度表彰もしております。
今回、優秀賞の大関さん
です。
昨年末に続き2度目の受賞です![]()
おめでとうございます![]()
![]()
豪華宿泊施設利用の賞品をゲットされました![]()
これだけではありません![]()
![]()
![]()
直接社長の伊藤とお話し、アドバイスの時間もございます。
事前アンケートをいただき、お一人お一人とお話しをさせていただきました。
研修の後は親睦会に移ります![]()
食事
やお酒
を飲みながら気軽に代理店さん同士お話しや情報交換などされていました。
この機会も無駄にせず先輩代理店さんや社長の伊藤へ質問したり、
アドバイスを求めたりしている様子に皆さんのやる気を感じました![]()
![]()
![]()
大変貴重な機会です![]()
半期に一度しかございません![]()
今回は参加できず、次回”我こそは
”という方![]()
今年度末、12月にございます![]()
是非この半年間、営業・施工に磨きをかけましょう![]()
![]()
![]()
次回の応募お待ちしております![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
