星こんにちは星

アシストーン株式会社 本部スタッフの市原ニコニコです。

 

7月19日(金)に半期に一度開催のステップアップ研修、親睦会がございました。

先輩代理店オーナーの体験談を聞けたり、直接お話しができる大変貴重な機会です。

誰でも参加できるわけではございません!!

参加条件を満たした方、

やる気がある方、今後の活動に期待できる方などアシストーンからの推薦枠など

厳しい条件がございます!

 

ステップアップ研修の様子ですカメラ

先輩代理店さんの体験談のお話し、成功例、アドバイス等、普段は聞けない貴重なお話しをしていただいております。

代理店さん同士のディスカッションの時間もあり、交流の機会でもあります。

合わせて半期に一度表彰もしております。

今回、優秀賞の大関さん星です。

昨年末に続き2度目の受賞ですお祝い

おめでとうございます!!!!

豪華宿泊施設利用の賞品をゲットされましたプレゼント

 

これだけではありません!!!!!!

直接社長の伊藤とお話し、アドバイスの時間もございます。

事前アンケートをいただき、お一人お一人とお話しをさせていただきました。

 

研修の後は親睦会に移ります生ビール

食事ナイフとフォークやお酒日本酒を飲みながら気軽に代理店さん同士お話しや情報交換などされていました。

 

この機会も無駄にせず先輩代理店さんや社長の伊藤へ質問したり、

アドバイスを求めたりしている様子に皆さんのやる気を感じましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

大変貴重な機会ですキラキラ

半期に一度しかございません!

今回は参加できず、次回”我こそは!!”という方チュー

今年度末、12月にございますランニング

是非この半年間、営業・施工に磨きをかけましょう花火花火花火

次回の応募お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ