ぬお イケメン(*''ω''*)

 

 

おお!かっこよす(●´ω`●)

 

 

綺麗でしょ\(^o^)/ヌルピカだよ!

オーナーさんの思い入れが強く感じられます(=゚ω゚)ノ

 

思えばオーナーさんと、この156とは長いお付き合いになりました。

ディーラー時代→アルファロメオ専門店と楽しい時もつらい時もいつもこの156が

そして今アシステレな訳ですが

相変わらず大変お世話になっております(*'ω'*)

今回は車検にてお預かりいたしました

 

おおむね調子は良いのですが

色々と気になることもあるとのこと

走行中(アクセルオン時)チリチリ音がでるという症状があり

ご入庫時に同乗して音確認いたしました

確かにねアクセル踏み込むと音出てました

 

思い当たるところもあり、吸気系チェックすると・・・

 

 

二次エア吸いでのノッキング音でしたね

新品パーツに交換してスッキリです

それから走行中に水温下がるとの事でこれはサーモスタット不良でした

 

 

あとちょこちょこと

 

 

シフトコンソールパネルがベタベタ病だったので綺麗に剥がしてコーティングしました

 

 

この辺もね悪いとこはキチンとしとかないと(*'ω'*)

 

左リヤフォグ点灯不良もあり配線点検すると

 

 

けっこうな断線があり・・・(ここは切れやすいですなあ)

ハーネスがもうパーツ出ないのでコネクターから分解して配線自体引き直しました

これでひと安心です(*'ω'*)

これで車検も問題なし!

 

お引取りにこられたら代車がなんだかピカピカに( ゚Д゚)

タントくんあちこち綺麗にしていただいて大変恐縮です~(*''ω''*)

 

 

155DTMの活躍を見ながらアルファ談義にも花が咲きました(●´ω`●)

今見てもとってもカッコイイね155

 

オーナー様今後もですね何卒宜しくお願い致します\(^o^)/

 

それからですね

アルファロメオ75

どなたか乗りたい方いらっしゃいませんか

詳細はまだ明かせませんが

ツインスパーク M/TとV6 A/T

各1台で新しいオーナー様募集中です(=゚ω゚)ノ

コンディションは整備も行き届いていてとっても良いですよ

詳細知りたい方お問合せください

 

お問合せはこちら