メラメラしたお天気の中

みなさまいかがお過ごしでしょうか

今日なんて海とかいいよね煩悩がアタマをよぎるよね(*''ω''*)

 

ま、たいがいたどり着くまでの渋滞がスゲーんですけどね(´・ω・`)

出かける方、お気をつけてです

 

そんな中本日も整備完了車を納車です(●´ω`●)

 

 

ファイヤー!炎ブラックの147

近くに寄れる機会(できれば夜がいいよ)があったら是非ナナメからシゲシゲ眺めましょうね

綺麗で驚けます\(^o^)/

 

今回はですね走行中にシフト廻り直下から結構な金属音がしたとのこと

パーツ脱落かな?と

いつもお世話になっているお客様からのお預かりです

 

早速ねリフトアップして点検します

幸い該当箇所やその他の箇所にも脱落や破損はありませんでした(゚∀゚)

 

続いて足回り点検したら!

右フロントタイヤがなんかガタガタしてます

上の隙間から見えるアッパーマウントがうねうね動いてる( ゚Д゚)

それと左リヤのパラレルリンクにもガタがありましたです

お客様にお見積りと動画を送って指示を仰ぎます⊂(*‘ω‘ *)

今回は交換をご指示いただきました!

 

 

他にはマフラーハンガーゴム替えたりね

アッパーアームはボールジョイントブーツは綺麗でしたが

ブッシュ自体は石のようにカチカチで

だいぶ収縮・硬化が進んでいましたね( ゚Д゚)

 

それからね先日一部画像UPしたやつ

 

 

ロータスエスプリも無事完了

クラッチがダメってことでお預かりしたんですが

クラッチレリーズとマスター換えて無事直ったです

パーツがね本国からだったんでチョイ時間かかりましたが(´・ω・`)

エスプリねー(*'▽')

低くてカッコイイですよねー(´ω`*)

車高低いけど最低地上高は高くてリフトアップも楽っていう

良いクルマでした(*'ω'*)

 

次はコレね

ヴェローチェ<(`^´)>

作業はまだまだこれから!

 

 

パーツがねアレですけど

まあなんとか(;´Д`)

いつも全力ですよ(=゚ω゚)ノ

 

足回りの異音などご不安な方、点検だけでもいかがでしょうか

ご相談お待ちしております(゚∀゚)

 

お問合せはこちら