いつもお世話になっている156SWの車検完了です

今回はタイミングベルト&ウォーターポンプ一式等承りました

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

 

普段どおり正規の手順を踏んで今回も作業です

 

 

今回もお客様のご自宅まで引取り納車いたしました!

以前から存じていましたがこちらのお客様はワンコ関連のお仕事なのです

そして今回事務所が完成したとのことで(*'ω'*)

とても素敵に仕上がってらっしゃいました!

 

 

オールドヴェスパがまたとってもカワイイ!(*''ω''*)

 


 

自家塗装だそうですが良く似合ってますね

かなりピーキーですぐズザーするそうです(*'ω'*)

 

 

ここ日本ですか?って言いたくなる(゚∀゚)素敵ですけどあくまで事務所です

ご自宅は更に数倍素敵です

豊かな暮らしって何?

って聞かれたらズバリこちらのことではないでしょうか!

 

 

ご趣味も多彩な方でイタ車のことその他旧車のことやドゥカティでレースされたり

海外にも良くお仕事に出かけられるのでお話しを伺っていると楽しい楽しい

あっという間に時間が・・・

 

この場所もとても良い土地で落ち着くし仕事に戻りたくなくなっちゃいます困る(*´Д`)

なおかつお庭(これも目茶目茶素敵なご自宅の方の)にはそれは綺麗なボーダーコリーが放し飼い 広いお庭は見た感じ二百坪くらいですかね?

みんなとってもとてもカワイイ(*'ω'*)

ストレス無くのびのびしているのが良くわかります!

とっても頭の良い犬種なので歓迎してくれる子とそれほどでもない子と(/ω\)

個性がはっきりしててこのへんもボーダーコリーの魅力ですよね

見とれちゃって写真撮るの忘れちゃいましたごめんなさい

 

ちなみにこの夢のように素敵な場所は

 

Morris Club

千葉県富里市新橋188

TEL:0476-92-7033(事前に連絡されると良いです)

http://www.morrisclub.com/top.html

 

現在もドッグランの拡張工事中です

完成が楽しみです!!!

 

今後も宜しくお願い致します

 

お問合せはこちら