とうとうジオウにアギト編キター‼
久々に翔一君や真魚ちゃんが見れるのは嬉しすぎる。
ジオウのみんなと翔一君達がどう絡むのか気になるよね。
アナザーアギトはやっぱりあのアナザーアギトだねw。
本当に楽しみ!!
#賀集利樹 #秋山莉奈 #柴田明良
#仮面ライダーアギト
#仮面ライダージオウ pic.twitter.com/aAxtwuytwY
もしかして真魚ちゃんからついでに電王ライドウォッチも貰えるとかそういう…? #nitiasa pic.twitter.com/EuoTsCIqaS
あーもうやめてくれー
東映は俺を殺しにきてる✨
ブレイド編はまさにブレイド本当の最終回。
二人の運命は未来へと、、、
そして、来週からアギト編。
あの津上翔一が帰ってくるー😢しかも真魚ちゃんや尾室くんまで
ありがとう。東映
#仮面ライダージオ
#仮面ライダーアギpic.twitter.com/MJWbSflbGp p
読唇術を使ってみると
翔一は電話で『真魚ちゃん』って
言ってるな。
#nitiasa
#仮面ライダージオウ
#仮面ライダーアギト pic.twitter.com/9G242T7qkS
アギト編で真魚ちゃん来るならワンチャン電王編でナオミ出演も行けるんじゃ…?
#仮面ライダージオウ pic.twitter.com/B8MtTGFPoK
オリキャスまで出てくれたのに電王ウォッチもらい忘れる失態のツケが回ってきた……真魚ちゃん(ナオミ)からもらおう笑!

仮面ライダーブレン「そして、ドライブウォッチは期待しててください?笑」 pic.twitter.com/SwiND8eIfm
真魚ちゃんにまさかの尾室くんまで出演とは!!
小沢さんと北條さんも観たかったし
氷川さんと涼も観たかったけど要さんは朝ドラ出演してたし友井さんはあの事件で引退したからなあ…残念だ…
アギトは好き過ぎてBlu-ray Box買ってるくらい好きです笑
#仮面ライダージオウ
#仮面ライダーアギト pic.twitter.com/2gYLFGubHf
なるほど、トリニティ繋がりでアギトの出番か
ナオミ…じゃなくて真魚ちゃん降臨(笑)
#仮面ライダージオウ pic.twitter.com/CppA9CaGsE