氷川 feat. 希水 | 希水OFFICE秘書のブログ

氷川 feat. 希水

こんばんは、希水OFFICE秘書です。



本日はこんな「間」に潜入して参りました。


希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/27/002


きちんとした看板。



希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/27/003


綺麗に飾り付けられた花。

う~ん、豪華絢爛です。


希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/27/004


別アングルからもう一枚。

おや、この見慣れた道具は…!?

































希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/27/005


そうです、川越の氷川会館さん で行われていた

「氷川サマーフェア」内でのイベントに参加してきたんですね~。


希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/27/006


↑墨をすりすりする希水先生。


この手ずから摺った墨を用いて、氷川会館にブライダル関連でお越し頂いたカップルの方々に

うちわに好きな文字を書くイベントでした。


カップルの皆様にはお二人のお名前やお好きな言葉等々をお書きしてお贈り致しました。

皆様一様に喜んで頂けたことが印象的なイベントでした。幸せオーラがどなたからも出てましたね~^^


希水先生共々、皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます☆