saikai | 希水OFFICE秘書のブログ

saikai

こんばんは、希水OFFICE秘書です。

夏季休業を頂戴致しまして、本日より業務再開しております。


心配されていたゴーヤ君たちとも無事に再会。



希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/19/001


ん、思ったより大きくなってない?!


イメージ的には「天下一武道会で三年振りに再会した悟空」位の成長ぶりを期待していたのですが、

「疾風伝のナルト」くらいのマイナーチェンジだったので、やや、肩すかし。

でも良いんです、君がそこにいてくれさえすれば。本当に。



希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/19/002


午後からは真剣にミーティングを行う希水OFFICE。

あまりの熱意に、手前のスフレも思わず溶け出すほど。


とまあ、相変わらず書道成分少な目ですが、希水先生と希水秘書は今日も元気です☆