お父さんは心配性 | 希水OFFICE秘書のブログ

お父さんは心配性

こんにちは、希水OFFICE秘書です。


世間はお盆休みに突入しましたね。皆様長期休暇を楽しまれてらっしゃるのでしょうか。

希水OFFICEも、もうちょっとしたらお盆休みになります。今からとても楽しみなんです…が。

心配ごともなくはないのです。



心配のタネ↓



希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/12/001


No.1





希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/12/002


No.2





希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/12/003


No.3





希水OFFICE秘書のブログ-2011/08/12/004


No.4



お盆の時期にちょうど合わせたかのように、希水ブランドのGOYAが次々リリースされそうなんですね。

目下の悩みとしては、不在期間の間に、


1)この暑さでお水をあげないと枯れてしまうのではないか

2)帰ってきたらまた誰もいなくなってしまうのではないか



どうも一部マニアの間で大人気っぽいので、とりわけ後者が心配です。

果たしてゴーヤちゃんたちは、無事に希水先生(←ゴーヤきらい)の口に入るのか否か。

運命のお盆休みはもうすぐそこです!