💕ご訪問いただきありがとうございます💕

 

忙しいママ起業家さんが

本業に集中できる環境を♡

オンライン起業アシスタント

ちねんひさえ です

(私の自己紹介はこちら

 

募集中 飛び出すハート

ダイヤモンドMy Life Brand 養成講座

ダイヤモンドLP(ランディングページ)作成講座

ダイヤモンドLP制作

 

 

 

ありのままの自分に許可を出して⁡キラキラ
心地よいビジネスライフ⁡
理想のライフスタイルを目指してラブラブ

 

がコンセプトのマインド講座です♡

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

☑ すぐ人と比べてしまう

☑ 自分に自信がない

☑ 自分のことは後回しにして、人のことを優先してしまう

☑ つい同業他社を見て羨ましいと思ってしまう

☑ お金に対してブロックがある

 

 

 

 

  あなたが生きやすく理想を叶えるお手伝い

 

これから自分で仕事をしていきたい

すでに起業スタートしている方も

 

パートナーシップや親子関係

人間関係に対しても

全てはマインドが大きく関係していますキラキラ

 

理想を叶えるためにもっとも大切なのが

「マインド」なんですハート

 

自分の内側と向き合い

本当の感情を知ることで

全て思い通りに♡

 

 

 

 

周りの上手くいっている人を見て

羨ましく思ったり 嫉妬したりハートブレイク

私はなんで出来ないんだろう と落ち込んだり...悲しい

 

羨ましく思っても、落ち込んでもいいんです

どんなところに私は羨ましいと思っているのかな?

どうしてモヤモヤするんだろう。。

 

って、内側の感情に向きあい

心を整えていくことで

 

あの人になりたいんじゃなかった!

本当の私はこうしたいんだった飛び出すハート

 

自分らしくありのままの私で良くて

私が私であることに価値があるんだ♡

 

自分軸に戻ることができるようなりますキラキラ

 

 

マインドが整うとハート
家庭も⁡
プライベートも⁡
仕事もうまくいく
キラキラ

 

 

 

 

\ My Life Brand養成講座 /

 

自分らしくありのままの私

私が私であることがブランド=価値がある

私は世界でたった1つしかないブランド

 

 

私が私であることが Myブランドに

私の人生そのものがブランドに

 

ありのままの自分に許可を出して

心地よいビジネスライフ

理想のライフスタイルを目指してハート

 

好きなことで全て思い通りにキラキラ

 

 

講座ではワークブック式のテキストを使いながら

内側の自分と向き合いながら学んでいきます♡

 

 

  このような方にオススメ♡

 

乙女のトキメキ 今の自分を変えたい方

乙女のトキメキ 軽やかに行動できるようになりたい方

乙女のトキメキ 理想の未来を手に入れたい方

乙女のトキメキ ポジティブ思考になりたい方

乙女のトキメキ 売上をあげて心地よいビジネスライフを送りたい方

 

 

 

 

  私、こんなに変わりました♡

 

私も実際に昨年、マインド講座を受講して

 

💎イライラすることが減った⁡
💎ポジティブ思考に⁡
💎やりたい♡と思ったことを⁡
 前よりもスピーディーに行動できるようになった♪⁡
💎行動できるようになったおかげで⁡売上も上がった♡⁡

 



めっちゃいいことばかり💕⁡

 

 

あなたもマインドを整え

自分の本当の感情に向き合い

理想のライフスタイルを一緒に叶えていきませんか?

 

 

 

 

  ありのままの私で すべて思い通りに♡

 

 

My Life Brand 養成講座 

 

ありのままの私で

心地よいビジネススタイル

理想のライフスタイルを目指して♡

 

 

【受講カリキュラム】

 

60分 全4回 オンライン開催

(少人数グループ開催)

 

Day1 内側の感情に向き合ってみよう♡

    ~自分自身に向き合うワーク~

 

Day2 お金の在り方①

    ~ブロックの外し方ワーク~

 

Day3 お金の在り方②

    ~ブロックの外し方、全て叶える方法~

 

Day4 マインドとは?

    ~夢を叶えるワーク~

 

 

【講座スケジュール】

 

Day1 2/27 (火) 10:00~11:00

Day2 3/5   (火) 10:00~11:00

Day3 3/12 (火) 10:00~11:00

Day4 3/19 (火) 10:00~11:00

相談会・説明会 質問、講座を開講するには?

          3/26 (火) 10:00~11:00   

 

ダイヤモンド60日間でマインド、意識を変える講座

ダイヤモンド動画受講可

ダイヤモンドご希望の場合は、公式LINEより

  とメッセージください♪

ダイヤモンド個別受講、対面受講ご希望の場合は、別途追加料金あり

  (講座日程もご相談可)

  公式LINEより「マインド講座 個別希望」「マインド講座 対面希望」とメッセージください♡

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

  受講特典♡

 

①オリジナルワークブック付き(16,500円相当)

②動画コンテンツお渡し

 

さらに!!

 

インスタ×Canva講座(1時間9,800円相当)

特典もプレゼントプレゼント

 

 

  受講しての感想

 

 


/⁡
自分と向き合う時間って、⁡
きっかけがないとなかなかできない事なので、⁡
自分の内側と向き合えて良かったです。⁡
\⁡


/⁡
ワークが沢山あったので⁡
深掘りする意味で楽しかったです⁡
\⁡


/⁡
どうなりたいかも、書き出すと再確認できたので⁡
そこに向けて頑張りたいと思いました。⁡
\⁡


/⁡
ひさえさんの例え話が⁡
とても分かりやすかったです。⁡
\⁡



など⁡
60分で自分の内面に向き合って⁡
いろんなご感想をいただきましたハート

 

 

  この講座を受けると

 

ゆめみる宝石 ポジティブ思考に

ゆめみる宝石 自分を大事にできる

ゆめみる宝石 軽やかに動ける

ゆめみる宝石 落ち込む時間が短くなる

ゆめみる宝石 生きやすくなる

ゆめみる宝石 夢が叶う

ゆめみる宝石 自分自身が豊かになる

ゆめみる宝石 理想のライフスタイルがイメージできるようになる

ゆめみる宝石 自分自身を認めることができる

ゆめみる宝石 愛で溢れている

ゆめみる宝石 考え方や意識が変わる

ゆめみる宝石​​​​​​​ パートナー、子どもとの関係も◎

ゆめみる宝石​​​​​​​ お金に対してのブロックや

   さまざまな思い込みのブロックが外れて

  どんどん理想に近づくことができます♡

 

 

マインドが変わるスピードは

人それぞれ違いますが

 

思考を変えるトレーニングをコツコツすると

あなたも理想が叶えられるように♡

 

 

 

 

  受講料について

 

60日間しっかり学んで

自分に落とし込むことができたら

あなたもMy Life Brand養成講座を

開講することができますキラキラ

 

< 受講料 >

通常99,000円(税込)

 

\2名様のみ/

55,000円(税込)

※16,500円のワークブック付き

 

 

< お支払い >

ゆうちょ銀行振込(一括)

 

 

個別受講をご希望の方は、別途追加料金あり

 (講座日程もご相談可)

 公式LINEより「マインド講座 個別希望」

 メッセージください♡

 

 

< 募集期間 >

2/1(木) ~ 2/18(日)まで

公式LINEより募集いたします♡

 

友だち追加

公式LINE(安心の1:1トークです)

ID検索:@528ihark

 

 

<キャンセルポリシー>

入金後のキャンセルにつきましては
・初回講義の14日前から50%
・初回講義当日から100%
以上を頂戴いたします。
また、講座スタート後の返金は致しかねます。
講義日が欠席になった場合も録画したもので受講ができますので、
返金はございませんのでご注意ください。

 

 

  Q&A

 

Q:オンラインに参加できない場合は?

A:全て録画しますので、動画受講可能です♡

 

Q:対面でも受講可能ですか?

A:はい♡ただし動画のお渡しは出来かねます

 

Q:対面受講の場合、どこでやるのですか?

A:那覇市近郊のカフェ、ホテルラウンジにて行います♡

 

Q:個別受講も可能ですか?

A:別途追加料金が発生しますが、可能です♡

 



みんなでマインド整えて⁡
理想のライフスタイルを目指していきましょうラブ飛び出すハート



 

 

 

My Life Brand 養成講座 

 

ありのままの私で

心地よいビジネススタイル

理想のライフスタイルを目指して♡

 

60分 全4回 オンライン開催

 

 

第1回 内側の感情に向き合ってみよう♡

    ~自分自身に向き合うワーク~

 

第2回 お金の在り方①

    ~ブロックの外し方ワーク~

 

第3回 お金の在り方②

    ~ブロックの外し方、全て叶える方法~

 

第4回 マインドとは?

    ~夢を叶えるワーク~

 

 

ダイヤモンド60日間でマインド、意識を変える講座

ダイヤモンド動画受講可

ダイヤモンド対面ご希望の場合は公式LINEより

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 
 
 
あなたの魅力が伝わる♡申し込みが入る♡
LP作成講座

❤️お申し込みはこちら ❤️

 
 
ありのままの自分で
心地いいビジネスライフ
理想のライフスタイルを目指して
My Life Brand養成講座
 
2/1募集開始!!

 

 

■お問合せ■

起業アシスタントLP作成講座についての

お問合せや申し込みはこちらから

友だち追加

公式LINE(安心の1:1トークです)

ID検索:@528ihark

 

※講座募集のご案内もLINEから一番にお知らせいたします

 

■起業アシスタントお問合せフォーム

 

■Instagram