体型を管理できるようになりましたー!

わぁーい🧡✨と記事を書いてみて、

そう言えば!!!
気付くことがあったので、続きです


↓前の記事は、こちら

体型コントロールが出来なかったとき、

お腹が空いたら
「パン・お菓子食べたい」
「揚げ物食べたい」みたいな脳でした


今は、自分でも驚くことに・・・







お腹空いたら、



まずは
お味噌汁(お麩入り)

次に、白ご飯を食べてます

納豆とか、海苔とか、とろろ昆布とか
美味しいですよね~



その後にパン食べるにしても、
(パンも食べるんかいびっくり)


空腹のとき、頭に浮かぶのが
お味噌汁になったというね…


ワタクシ、あぁ日本人で良かった!




カロリー取りたくないから、とりあえず✨
お味噌汁飲んで、空腹を紛らわそう!!では無くて



あ、お腹空いた!飲みたい!
お味噌汁!
って食思考が変わったのが、面白いなと




マナ式
過度に太らなくなる暮らし方
気まぐれ配信で、お届けしてまいります虹






フリーランス事務・SNS発信サポート
~ilo ilo Spice Up~ 伊藤まなみ
 
 

🔹 Facebookは こちら
スパムアカウントからの申請も多いため「ブログから」などメッセージいただけると嬉しいです。

🔸 Instagram 更新中♪
   image  ←Instagramのアカウントが無くてもご覧いただけます。