こんにちは
伊藤まなみです

ここ最近、数ヶ月前の私とは
まるで変わったなと感じることがたくさん

そこで、あらためて自己紹介

お客さまの心を射抜く対応を

事務管理のスパイスまなみこと、
伊藤まなみです!


心にささる返信メッセージで、
お客さまのハートに
あなたの心の矢を放ちます

急がしいときほど質が高い
と、ご好評をいただき、
質を高めて数を打つ事務管理が得意です



事務の基礎知識は、
OLとして働いていたときに
実務を通して身につけました

新卒入社2年目にして、人事部に配属。
採用活動・研修・各種手続きなどの
採用業務全般を一手に任されました。

海外転勤手続きなどを代行した経験から、
細かな書類の作成や関係各所への問合せもできます。

メール送信代行・各種表の作成
顧客情報管理・ブログ管理など、
いつでもどこでも、
心がふるえるお仕事を
パソコンでサポートしています!


事務管理といえば‼︎ の
事務屋育成プログラムを修了

私の人生の師匠♡
米窪江里子さん事務管理として
すぐ近くで、質高いお客さま対応を
見て体感させていただき
肌で感じながら経験を積みました

名古屋の事務管理といえば‼︎の
上田千夏さんの事務管理として、
メール送信代行業務も始めました

現在は4名のクライアントさまを
担当させていただいております。


またプライベートでは
もうすぐ2歳半の娘と
広い心で私を支えてくれる旦那さまと
毎日幸せに楽しく過ごしています

事務管理の仕事内容は
クライアントさまの代わりに
お客さまに対応することが多くあります

依頼内容と、提供するサービス内容
ここが一致するのはもちろん

どんな人に対応してもらうのか
このポイントも、とても大事ですよね


これからはもっと
わたし自身のことを書いたり、
載せることで、どんな人なのか
お伝えできればと思っています

これからも
よろしくお願いいたします
{D695A2A2-3DD9-4ED3-826C-4ED784AE3757}