BESV のe-ロードバイク! | 京都 自転車 アシスト&サイクル轍のブログ

京都 自転車 アシスト&サイクル轍のブログ

轍(わだち)は自転車を「楽しむ!」をコンセプトに、
今注目の電動自転車やスポーツ車、小径車、子供乗せ自転車を
メインに取り揃えています。

こんにちは、先の台風によって通行止めになっていた花背峠がようやく開通したとのことですので、記念に(?) 久々に花背TTいってきましたショック
 

 
はぁっ、はぁっ、、ペースの維持が精一杯。。
タイムは、30分ちょい。。平凡。。
これが今の自分の実力と受け入れるしかありません。。。
もっとがんばりましょう。。。
 
 
日吉ダムへ抜ける道は未だ手付かずのようです。。(10月25日時点)

と、汗だく心拍爆上がりの登坂も楽しいですが(?)、もっとのんびり軽快な感じがいいんだよね~、という方にはこちら、

BESV JR1
先日ご案内しました、JF1と同時に発売されました、e-ロードバイクですね~ニコ

 
こちらは新型105が搭載されました、油圧ディスクブレーキ仕様となっておりますガーン

ブレーキタッチも軽やか、
走りスムーズで軽やかでごさいますニコ

 
アシストのモード操作スイッチがこんなところにイヒ
 
郊外に抜けようとすると、坂道は避けられない京都を走るのにはぴったりの一台ではないでしょうかニコ 

アシスト&サイクル轍  オニツカ