ツアーオブジャパン 京都ステージいってきました! | 京都 自転車 アシスト&サイクル轍のブログ

京都 自転車 アシスト&サイクル轍のブログ

轍(わだち)は自転車を「楽しむ!」をコンセプトに、
今注目の電動自転車やスポーツ車、小径車、子供乗せ自転車を
メインに取り揃えています。

こんにちは、
ツアーオブジャパン 京都ステージを観戦してきましたイヒ

サイクリングロードを南下、玉水橋を京田辺方面へ、片道30km程と、ちょうどいいくらいですね〜

スタート地にはチームカーがずらりウシシ
チームカラーのリアクト、いい色ですねビックリマーク

{2AFE5231-6FC2-4126-809F-DB65BBA4C79F}


サインボード

{DD37844B-0F30-494E-B530-7356E6D98A2A}




スタート前の選手

{4EC89ABF-BEC0-43B1-BE2E-9357A2ADA0B5}

リアルスタートの少し前

{457BF86D-5C2B-46D5-B94E-5B9DD0C113F6}

去年に続き、スタート地から山岳ポイント方面へ反時計回りに移動しながら観戦、ゴール地のけいはんなプラザ前を目指す作戦

{A575ED1D-FD19-459A-B427-DA2D1F701326}

周回コースなので6回は観れるハズなのですが、
集団の通過は一瞬、通過したら移動、
また集団という感じで、レースはあっと言う間に終わりました。そして今年もゴール地点には辿りつけずでした。

が、かなり近い位置で観れてやっぱり迫力ありましたね〜ビックリマーク


{A8E4EB52-7125-40B7-8E3B-8327147EF6A9}

平日開催なので、なかなか行きにくいかとは思いますが、来年も行くつもりですので、ぜひニコ

アシスト&サイクル轍 オニツカ