シマノ鈴鹿行ってきました! | 京都 自転車 アシスト&サイクル轍のブログ

京都 自転車 アシスト&サイクル轍のブログ

轍(わだち)は自転車を「楽しむ!」をコンセプトに、
今注目の電動自転車やスポーツ車、小径車、子供乗せ自転車を
メインに取り揃えています。

こんにちは、真夏の自転車の祭典、「シマノ鈴鹿ロード」へ行ってきましたー!!
とても暑く、きつかったですが、楽しかったですビックリマーク また来年も行きたいと思ってしまいましたあせる

お客さんに車を出して頂いて、自転車はいつものトラックに積み込んで出発イヒ

到着したときには既に多くの人が、というかもうレースは始まっておりましたあせる

いろんなメーカーが試乗車を出してましたねー
シマノブースでは、新型デュラエースのお披露目、人だかりができてました。

{9A140BD4-EF1D-4386-BDCC-96F4E12252B6}

オニツカは11:30からの2週の部と16:00からの2時間エンデューロにエントリーイヒ

テントを張って、アップをして、のんびりする間も無くいつの間にか2週の部のスタート時間にあせるかお

一周5.8kmを2週なのであっというま、ではなく、2周目はバテバテでとても長く感じましたショック 練習不足ですね。。
結局、一周目は先頭について行ってたのですが、
最後はスプリントどころか、脚を止めてしまうていたらく、なんとも情けないレースでございました。。
{79F22282-501F-48DB-9AC0-67938AC67643}

終わった直後は疲れと暑さで「もう帰る!」とダダをこねてたのですが、ごはん食べてしばし放心しつつエンデューロの準備へ

{E02DC3BD-C0B2-4790-A81B-7DB04104A268}

レース終わったら記念写真どこじゃないなてことで、レースに向かう前に記念写真にやり
この日に向けてジャージを新調しましたラブラブ


{E0A3AFF6-7151-42C3-9754-ABF2C66CAC91}

ドキドキのスタート前

{B86800A7-C736-4633-9515-1A0DFA940981}

のんびり行こうかなーと思いつつスタートしたらスイッチが入りますイヒ

{766F02A3-8E3F-4605-808B-9450BB77AB49}

エンデューロは2人チームの部でエントリー、
来年はソロで出てみたいですね〜  

速い人もそうでない人も、いろんなクラスの人がそれぞれのペースで楽しめるレースだなと感じました、てことで来年も頑張ろうっと!!

アシスト&サイクル轍  オニツカ