こんにちわ、オペレーション管理を行っているTです。
秋らしい天気もまだ見られずに、夏が長居しているような
ダラダラ感があふれているような毎日を過ごしています。

今日はうちで働くあるSVのお話から。
彼がチームに入った頃は結構前だったと思います。
新しい仕事にチャレンジする戸惑いも見えましたが
早々に仕事に慣れてオペレーターとして活躍しだしました。
常に期待をいい意味で裏切ってきたようにも感じます。
そして昇格してまだ半年なのですが、
あっという間にみんなを大きく支えてくれる役割となっています。
そんな彼はつい最近、体調を崩して入院してしまいました。
無理をして働いてくれていたのかなと感謝とともに、
ゆっくり休んで早く元気な姿を見せてほしいと思います。
ここにいるみんなもきっと同じ気持ちだと思います。
いるべき人がいないのは、少しさびしいですね。
だから今はとにかく、「待っています。」