季節はすっかり秋ですね銀杏の葉

 

本日は「CS2」参戦をお知らせしたく

 

久しぶりにアップします。

 

レースカテゴリー「CS2」

 

って知ってますか?

 

「CS2」ってカテゴリーがよくわからない...ですよね?おまめ

 

ちょっとだけお話しはてなすると

(あまりわかっていませんが汗

 

「VITA-01」というレースがありまして

このレース 知らなかったのですが

結構メジャーなレースのようで

海外でも開催されているようです。

 

 

でもなーこの車両では少し物足りないよーぶー

 

と言う方々にためにステップアップカテゴリーとして

 

新設されたのが「CS2」なんですね!

 

詳しくはここを見てね汗

 

 

 

そんな

レースカテゴリー「CS2」に

参戦することになりましたーワーイパチパチ

 

ドライバーは金久選手ですおおー

 

 

マシーンは

 

ジャ〜ン!

 

イイネ 顔 goodgoodgoodgoodgoodgoodgood

 

参戦を決めてから

走り込みを重ね

トップ取るために日々頑張っています。

 

 

やるからにはテッペン目指します優勝旗キランキラン

 

 

 

 

 

 

16日(日)にレース開催です

 

 

 

応援よろしくお願いしますうるるん