太陽天気

真夏のピットウォークに比べると

何だか楽だったなー笑顔

 

 

千代くんにサインをもらうのは激戦だぇ

写真も撮れなかったよ

 

・・・?!くま吉やエネゴリくんは人気者だよねーうんうん

 

怖いよ!     こっちサゲサゲ↓でいいんじゃないの

寿一先生はメーカー・チームの隔たりなんてありませんきゃ

少年・・・・

サイン会やってるなんて知らずに並んでました

HOPPYファンの皆さんじゃましてごめんなさいごめん

GSRいつも賑わってますねーにこり

LEON姉さん達

サガッキー!自分で作ったのー?* なかなかのクォリティーやんほー

 

 

番場選手って・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ピットウォークはいつでも大混雑ですnayamu*