superGT第3戦鈴鹿
 
GT300
①K-tunes RC F GT3
②HOPPY 86 MC

 
③SUBARU BRZ R&D SPORT
 
96号車が予選から絶好調で
スタートからぶっちぎり
 
SC後もやっぱり早かったねー
 
 
なんと言っても
今回のレースで一番の見所は
後半10数周にあったんだなー!
300のレースでちょくちょく見られるタイヤ無交換。
300に至ってはそうでもしないと
勝機がないんじゃないかと思える。
 
そんな中
タイヤ無交換の老舗GSR
今回のキーマンとなりましたー笑顔
 
 
谷口講師の絶妙なブロック!
抜けそうで抜けない!!
ええ感じですわー笑
 
 
ここまで抑えられるのは流石としか言えない嬉しい
 
 
 
 
小林選手は谷口講師を”遅すぎですわ”俺は速かったのに”と
 
そんなこと言ってるからバンバンいかれちゃうんだよははは
25号車バンザイ
 
 
駆け引きがあるからおもしろいんでしょねっ
 
 
久しぶりに ドキドキ  ワクワク high
ベストパフォーマンス賞ですよカップ
 
 
 
結果はともあれ
”吉と出るか凶と出るか”
GSRの選択と谷口講師のパフォーマンスは
GTファンを沸かせたに
違いありませんねニコッ