superGT第3戦鈴鹿
天気も良く暑さもさほど感じない程の適度⁈
な風ありで過ごしやすかったです。
サーキット側の時計システムのトラブル?おまめ
とかで40分遅れての決勝。
 
結果
GT500
①ARTA NSX-GT
②RAYBRIG NSX-GT
③KeePer TOM’S LC500
 
 
真夏の祭典1000kmが昨年でファイナルを迎え
2018年からは300kmになりました。
5月の300kmめっちゃ熱いです火
 
スタートから8号車が好調に
ペースを上げてマージンを築き上げていくなか
14周
コバライコネンがスピーンクラッシュ事故
 
SC!マジかーブタ
 
8号車のマージンが!
 
96号車のマージンが!
 
可夢偉がーーーえー!!!
今回見せておきたかったーー坪井君のれてたしなーんー
 
 
 
トップの順位にはさほど影響がなく
 
100号車
SC後ほどほどに
ドライバーチェンジ
 
山本選手にはなぜか期待してしまうキラキラ
なんせ彼には
”安心感・安定感・いける?!感”
あるんでねえがお
さすがホンダのエース
 
 
中盤組にはいろいろ小競り合いもあり
17号車は寿一先生率いる6号車に接触ゆるして
 
 
23号車は36号車を押し出し中嶋一貴選手はお怒りでぷんぷん
〇口が敵とったるでーメラメラ
23号車をイケイケでパス走る
このまま勢いでーーー
体育座り
調子に乗りすぎてコースオフ犬?
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
ARTA NSX-GTは予選からレコード更新
ポールトゥウイン優勝旗
野尻選手は次回に向けて減量ですははは
 
予選2位のRAYBRIG NSX-GT
こちらも言わずと知れた山本尚貴大先生が
いつもの安定感を見せつけて野尻選手を追い詰める!
あと一歩及ばず2位キープでチェッカーフラッグ
終盤はペースダウン?!タイヤ!?
現在ポイントランキング1位です。
優勝は逃してもポイントはしっかり刻んでますにこ
 
 
KEIHIN NSX-GT予選3位!だったので
期待してましたーザンネン…。
 
 

KeePer TOM’S LC500は

いつでもちゃっかりポイントゲット!

ニックキ・キャシディーも絶好調!

”カズキイカッテマスネ”