- 死後の世界が教える 「人生は何のためにあるのか」

著者: マイケル ニュートン, Michael Neuton, 沢西 康史- タイトル: 死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」―退行催眠による「生」と「生」の間に起こること、全記録
- 著者: マイケル ニュートン, Michael Newton, 三山 一
- タイトル: 死後の世界を知ると、人生は深く癒される―退行催眠下で語られる魂の世界と転生、数々の体験事例に基づくさらに詳細なケース・スタディ
マイケル・ニュートン博士著 この著書は、一人一人の過去世よりも過去世と過去世の間の期間、つまり中間生と呼ばれる死後の世界、再び生まれでるまでの世界について集中的に研究しています。
特定の高級霊から発せられる霊界通信とは違って、一般の普通の魂たちからの生の情報は、よりいっそう身近なものとして実感することができます。この本は続編があって、「死後の世界を知ると、人生は深く癒される」と言う題名で発売されています。