第一回 3年目までに受けておきたい勉強会! | Assist オフィシャルブログ
こんにちは!
Assist代表和田です。

とうとうセミナーが昨日始動致しました。

今回は本当に多くの方が参加して頂きました。
初回からこれだけ来て頂くと今後が不安です 笑

うちの女性スタッフが作ってくれた看板です。
こうゆうのは男より、女の子ですよね。

参加者の方にもかわいいと言って頂きました。

昨日、
午前の部3年目までに受けておきたい勉強会
午後の部起業セミナーを開催いたしました。

本当にたくさん集まって頂きうれしい限りです。
70人の定員で満席だったのですが、当日にも数名来て頂き
席が、、、もっと余裕持ってやらないとですね。

講習での休憩中


帰りには質問もして頂き、時間いっぱいいっぱいでした。
自分なりにもたくさん問題点も上がりました。次からはもっとクオリティーの高い
セミナーになります!絶対!

帰りには次回の席もだいぶん埋まりました。
ありがいたいですね!

そして最後にはみんなで写真、、、半分以下の人数でしたが。
恥ずかしいんでしょうね!笑
皆様ありがとうございました。