昨日はCIRCUIT STARS 6th in 岡山国際サーキット ありがとうございます | ASSIST Mori の M Technology

ASSIST Mori の M Technology

http://www.assist-kyoto.co.jp/ 

昨日は

CIRCUIT STARS 6th in 岡山国際サーキット参加の皆様

ありがとうございます

 

とってもいいお天気で

サーキット走行日和でした~

 

今回のゲストドライバーは谷口 信輝選手

に来ていただきました~

相変わらず男前で~  まあ俺よりは・・・・・(笑)

 

皆さん楽しく走行された感じで

とても良かったです

 

2枠では

抽選で3名の方が

ASSIST魔王号で谷口選手のドライビングを

同乗走行して頂いいたので

皆さんとても興奮気味~でした~

私も実は乗せて頂いいたのですが

素晴らしいドライビングでまた魔王後の動きが良く分かり

セッティングに役立てる車両の動きが解りました~

いや~良かった~

 

雑談会を開かせて頂いいて~

谷口選手に質問をいろいろしたのですが

ドライビングからプライベートまで

またカーオブザイヤーの話など盛りだくさんで

言えない話も沢山して頂いいて

凄く楽しい場になったっと~

REV SPEEDさんが取材してくれていたのだが

ちゃんとカットしてくれるのか??

 

最終枠では

5周のショートレース

谷口選手も参加で

なかなか谷口選手とレースする機会はないのでは

なかなかの白熱のバトルもあり

(谷口選手は魔王号での参加でしたがABSにトラブルがあり

 でも流石のトップチェッカーでした~)

楽しく走行頂いた感じで~す

 

閉会式でも盛り上がり  誰かはBMWチャリでウイリーしてたが・・・・ガーン

良い感じでした~

初心者の方も大歓迎なのでまた皆さんご参加下さ~い

 

色々とバタバタしており

いたらないところが多々あった思いますが

また~是非~色々と企画するので

よろしくお願いいたします

<(_ _)>

 

 

OS技研さんにはブースを出して頂き

特に谷口選手がえらく見て話していましたが~ なんかつけるんやろか??

REV SPEED さんには取材を頂き

岡山国際サーキットのスタッフの皆様にはお世話になり

ありがとうございました