昨日のETCCサポート | ASSIST Mori の M Technology

ASSIST Mori の M Technology

http://www.assist-kyoto.co.jp/ 

昨日のETCCのサポート

なかなかの雨模様で

寒い一日でした~

 

スーパーカークラスのM4

今年全戦優勝がかかっています 

 

別のクラスでの92M3で参戦~

 

 

タイムアタックで参加のM240

をサポートさせて頂きました

 

予選は雨が酷くなったので少し抑え気味で走られましたが

 

 

決勝では雨が止んだので 路面は濡れていますが・・・・・

BMW勢が結構参加されていたのですが (今回東からの参加も多く)

素晴らしい走りで今回もスーパーカークラス優勝されました

凄いな~

 

こちらも雨の中素晴らしい走りで完走され

こちらもクラス優勝されました~

 

今回は雨でコンデションがすこぶる悪かったのですが

参加のお客様にトラブルもなく

帰ることが出来たので

とても良かったです

ドライビングトレーニングにもなったのでは?

知らんけど~

 

今回もETCCスタッフの皆様お世話になりました

ありがとうございます

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はTKの辻ちゃんに会えたのが久々で

個人的には良かったか??

電話は良くかかってくるが~えっ

 

サーキットに行くといろんな方とお話しできるのが良いね~

知らんけどな~