F82 M4 GHAS→機械式LSDに
M4 M3 M5 M6
M2 M2Competition
などに装着されている純正LSD(GHAS)は
以前の46M3 92M3に装着されていたLSD(ビスコロック)
に比べとても進化していて
サーキットでも全然使用できるLSDなんですが
現在のASSIST M4のサーキットタイム
鈴鹿 2,15.598 Dr.谷口選手
セントラル 1,23.910 Dr.社長
は純正LSD(GHAS)で走行したものですが
しかし
ドライバーからはすこしトラクションに関して不満が・・・・・・
電気制御なので効きのむらがあるような
GHASはディスクが片側しか入っていなく
すこし左右に効きのタイミングがずれるような
それと機械式ですとカム角やイニシャルなどが変更出るので
サスペンションとLSDのセッティングが重要になるので
機械式LSDに変更を模索していました
なかなかこればっかり集中して出来ないもので~
開発に時間がかかっております<(_ _)>
あ 言い訳 ・・・・・・
OS技研とコラボにて
M4用LSD開発を行っているのですが
GHASを機械的にキャンセル(エラーが出ないように)
何とかいけた模様
すこし逆転の発想で何とかなりそうです
GHAS
電気的にもキャンセル出切るように
現在設定中~
詳しくはASSISTまで
お問い合わせを
また、このタイプのLSDはASSISTにて販売になります
<(_ _)>