合格祝い@金竜山 | Assist飯 おこめ6:4おかずのアスリートごはん

Assist飯 おこめ6:4おかずのアスリートごはん

スポーツを頑張るムスコへ愛情押し売り?♡こどもアスリートごはん

 

 

おはようございます。

はちこです。

 

 

昨夜は

オットの大先輩に

息子の高校合格祝いをしていただきました。

 

 

image

あの予約困難で有名な金竜山!

 

大先輩は

こちらの常連さんなのです。

 

 

 

image

上タン塩

 

もう

このタンを食べたら

他では食べられないよ

 

中3男子のセリフ。笑

 

 

 

image

焼き過ぎ注意!

 

 

 

image

上カルビ

 

ささっと焼いていただきます。

ふわっと、口の中でとろけます。

 

 

 

image

特上ロース

 

脂が甘くて美味しい~。

 

ロースが霜降っててきれいなピンク❤

ササッと炙っていただきました。

 

 

あー、書いているだけで

美味しさが蘇ってきました。

 

 

こんな贅沢させてもらえて

本当にありがたい幸せな夜でした。

 

 

息子は幸せ者ですね。

こうやって応援してくださる方も

たくさんいます。

 

 

恩返しはプレーで!

 

 

 

 

Instagram