新築外構工事・庭のリフォームのことならアシストにお任せ下さい!

 

  

こんにちは~!

アシストの伊藤です(#^.^#)

今日は30℃超え。。朝から暑いです~晴れ

太陽もカンカン照りですね~!!

今日は、大切な愛車を雨風から守ってくれる。。

LIXIL カーポートSC のご紹介です♬

カーポートと言えば、ポリカーボネートという半透明の屋根が

主流なのですが、今回ご紹介させていただくカーポートSCは

アルミの屋根を使っているので、直接日光を遮ることはもちろん

強度を確保しながら‥わずか40mmという薄さを実現しています♡

光沢を抑えたマットな質感なので建物に馴染みやすく、落ち着きの

ある空間を演出することができますよ~♪

ガレージのような佇まいを演出してくれる。。サイドスクリーンも

設置できちゃいます~(^^♪

🔶カラーバリエーション♬

色は、単色3種とツートンカラー2種の、5色展開となっています~(^^♪

🔶洗練された佇まいを演出する、ツートンコーディネート~♬

🔶ぬくもりある3つの木調色~♬

 

スタイリッシュでシンプルなデザインが魅力の LIXILのカーポートSC♡

皆様のお家にも☆お一ついかがでしょうか~ラブラブ

 

アシストまで、お気軽にお問い合わせください(._.)

 

 

■■エクステリア 外構 工事対応エリア■■

[千葉県] 

成田市/富里市/印西市/鎌ヶ谷市/白井市/四街道市/佐倉市/八街市

香取市/神崎町/多古町/山武市/東庄町/芝山町/印旛郡/酒々井町/栄町