平日の楽しみ★ | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。


こんにちは👋
今週も木曜日となりました...



すがやです🙋
 
 

暑くなってきたと思ったら今度は連日の雨で、
気分的にも浮かない日が多いですね!


そんな毎日の中で大事なのは...



そう、「お昼ご飯」が美味しいかどうかです❗(断言)

ということで久しぶりの「昼メシの流儀」をお届け!✨





久しぶりに行きました!!
富里市にある「八福食堂」さんの八福セット❗
画像にはなかったですが、これにミニらーめんもついてます😍

当社内でも人気で、安い、うまい、ボリュームありのコスパ最強ご飯です!

数ヶ月ぶりに食べましたが、やっぱりイイですね☺️



また行こうと思いました🎵




では本題です!
 
なかなかどの企業様も人が集まりづらい等人材についてはお困り事が多いと思います。
 
 
そんな際は、当社アシストジャパンの人材派遣はいかがでしょうか?
 
当社は、成田市と神栖市を中心に多数の登録者がいます!
 
御社様だけで求人がうまくいかない場合はご連絡をお気軽にください!
 
 
当社の経験豊富な営業スタッフが丁寧に対応致します👍
 
 
 
 
 
ご連絡は...
➿0120-375-255
 
までお気軽に宜しくお願い致します❗
 
 
 
 
★アシストジャパン公式LINE★やってます❗
登録方法はカンタン❇
 
LINEのID検索より、
「アシストジャパン」、「assist-japan」で検索!


さらに‼️
Instagramもやってまーす★

「assistjapan_narita」で検索!
 
最新お仕事情報を提供中です✨
ご登録宜しくお願い致します🙇
 
 
 
 
 
ではまた来週🙋
 
See you next again...